2019/7/20 阪神 サヨナラ勝ち 連敗脱出!

いや~。やっと勝ちました。連敗脱出です。

ほんと打てないし、点取られるし。

広島の連敗くらいってしまうのでは、と思っていました。

よかったよかった。

それにしても、高橋(遥)ナイスピッチング!

この高橋、私は2017年ドラフトの時、ドラフト時の記事を読んで、

なんでこの投手が2位指名なの?と思っていました。

大学4年の秋季戦でコントロール難でしかも結構打たれてました。

またその時からも大砲不在、楽天に行った岩見くらいとってくれないかなと

思っていたので。(今の所、岩見は一軍ではさっぱりですが。。)

ですが、阪神での指導がよかったのか、コントロールはそれほど悪くなく、

ストレートはピカ一だし、亜細亜ボールもよい!

このまま左のエースとなってほしい。目指せ井川!。

ただとにかく勝ち星をつけてあげてほしい!

 

ドラフト時の評価

http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-2086.html

f:id:borisuk:20190721091432p:plain

ハイライト

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/1750216/