ジョンソン、ドリス保留者名簿外れる。。

阪神が残留交渉を続けているピアース・ジョンソン投手(28)、ラファエル・ドリス投手(31)の2投手を保留者名簿から外すことが29日、分かった。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911290000496.html

 

ジョンソン、ドリスとも退団となると強固であった中継ぎがかなり危うくなってきます。

ジョンソンはもちろんのこと、ドリスだって不安定なことは多々ありますが、

はまったときの凄みはありますし、なかなかこれだけの投手を見つけてくるのは

難しいので戻ってきて欲しい!

防御率も4年連続2点台。3年連続50試合登板以上。

f:id:borisuk:20191130090248p:plain

 

そんな中、ソフトバンクスアレス獲得か?というニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343944

私はこの選手をあまり存じていませんでしたが、

161km右腕で球種も多彩(スライダー、チェンジアップ、カーブ、シュート、フォーク)

主に中継ぎで活躍、今期はけが明けの影響もあり、先発にまわって、0勝4敗。

f:id:borisuk:20191130085012p:plain


こんなことがありました!! スアレス 『1回50球を100秒まとめ』

実績だけ見たらジョンソン、ドリスのほうがかなり上です。

やはり2人に戻ってきて欲しい!