2/20 対楽天 練習試合

2/20 楽天との練習試合結果です。

9対1の快勝!

 

f:id:borisuk:20200222123629p:plain


プロ野球ニュース 2月21日 阪神助っ人外国人が練習試合で活躍, プロ野球阪神ハイライト

 

投手陣では、

小野が好投。前回はぼろぼろでしたが、今回は2回無失点。

ただまだまだアピールしないとローテーションには入れないので続けて。

続いては馬場。2回1失点。

う~ん、なんか打たれてしまうんですよね。。

球種がばれているような。私的にはフォームをいじったほうがいいと思います。

ただ、ストレートは150km弱でていたので以降に期待。

新外国人エドワーズ、スアレス

それぞれ1回無失点。球速も150km以上出ていましたし、

2人とも使える感じです。

 

打撃陣では、

高山がホームランをうち、好調です。

福留、糸井からポジションを奪うくらいの気迫です。

そしてサンズ、ボーアよりヒットがでました。一安心です。

 

結果は9-1.練習試合とはいえ、勝ち癖と相手に今年の阪神は違うと思わせることが

大事。

 

2/22は中日とオープン戦。

期待です。