阪神タイガース!

なんといっても、私が好きなのは阪神タイガースです。

なので最初は阪神の話からしていきたいと思います。

古くは1985年の日本一!星野、岡田監督時代の2003、2005年。

ずっと好きです。なんで阪神が好きなのか?とよく聞かれるのですが、

最初は動物のトラが好きで(ライオンよりもかっこよく強いと思っていた)、

から入りましたが、私は常勝軍団よりサクセスストーリが好きなんです。

阪神って弱い時期が長くて、たまに優勝するのでそのとき大盛り上がりします。

そんなところも好きでずっと応援しています。

とはいえ、やはり負けると悔しい。。

そんな事で今後阪神の応援、阪神への意見等していきたいと思います。