阪神6連敗。。


阪神新外国人 ヤンガービス・ソラーテ(Yangervis Solarte)選手 打撃・守備 動画まとめ

ペナント前半は昨年の最下位から比べるとまあまあ好成績だったけど、

ここにきて6連敗。。巨人、中日に3タテ。。

うーん、今年ももう無理かぁ。とにかく打てなさすぎ。。

やはり、一発のある選手がいないから打っても単打ばかり。

マルテもホームランバッターではなさそうだし、大山も中距離ヒッターって所ですかね。新外国人ソラーテに期待かぁ。

ブラゼルみたいな外国人来ないですかね。。一発で逆転できるバッター。

トレードでも大砲とればいいのにと。

この前の石崎は痛かったな。私はひそかに次期ストッパーとして期待していたのに。。

どうせ石崎出すなら期待の大砲とか取れなかったのかな。

巨人の和田恋ほしかったな~