2020/07/23 阪神vs広島2-4

広島のペレスにグランドスラムを浴びて、ルーキー森下に勝利を献上。

この試合はなんといっても藤浪の1年ぶりの先発。

リアルに試合をみていましたが、結果論ではなく5回で降板させ、

今季初勝利をつけてあげたかった。。

 

5回までは無失点。四球は出していましたが、なんとか抑えていて、

とにかく次やれるって自身をもらせてあげることが大事だと思ったので。

私はいつも藤浪の表情を見ているのですが、緊張してボールを出すと、

やばって感じで表情に出てしまう。

今季初登板なので今回は経験、自信をつけて次へつなげると。

6回四球を出し、ホームランを打たれる。7回も四球。

 ちょっと後味わるかったな。

けど次回以降も何度か投げさせて判断して欲しい。

これでまた

2軍で調整となったら、それこそ終わってしまうかも。

ポテンシャルは高いので。

頑張れ、藤浪!気にするな。 


【2020/7/23ダイジェスト】阪神対広島 復活への第一歩だ!藤浪晋太郎が甲子園のマウンドで躍動! 阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル