2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神トレード!

少し前の話になりますが、ロッテ高野と阪神石崎のトレード。 個人的には石崎には期待していたんですよね。 150キロを超えるスリークウォータからの力強いストレート。 右打者から逃げていくスライダー。調子のよいときは手がつけられない。 将来の阪神ク…

2019/7/27 阪神 首位巨人に連勝!大山決勝打!高山超ファインフレー

なかなか勝てなかった、巨人に連勝! よかったです。 まず、マルテの同点ホームラン! 前日のソラーテに続き、両助っ人とも勢いにのってます。 そしてロッテよりトレードで来た高野。 こんな場面でいきなり大丈夫か~と思ったら案の定。 打球はライト後方。…

2019/7/26 ソラーテ!ソラーテ!ソラーテ!

いやー、ソラーテやっくれました。 いきなり先発、2番ショートというのは驚きましたが、 貧打の阪神を救うにはこれしかなかった。 そして特大ホームラン、糸井、マルテとのハイタッチ。 守備についたときの応援席への返し。 涙が出ました。。 見た感じパワ…

2019/7/23 阪神 引き分け!ドリス劇場!

せっかく同点に追いついたのに、ドリス劇場。。 いきなりファーボール。出た出た。 そして、筒香の同点2ベース。 あーあ。せっかく同点、逆転したのに。 もうドリス⇒ジョンソンのほうがいいです。 矢野監督、早く決断を。 でないと勝ちがつきませんよ。 【…

7/22 吉本 岡本社長の会見!

岡本社長の会見、あまりにも長かったので全てはみてませんが、 あんな歯切れの悪い会見でイライラしてきました。 以前にさぞかし弁護士とQ&Aをやり取りしてきたはずなのに、 あんなグダグダな会見はないでしょう、と思いました。 そして涙。。誰かも言っ…

雨上がり宮迫さん、ロンブー亮さんの会見(会見の要約と岡本社長はダウンタウンの元マネージャー!)

いきなりですが、今回は阪神の話題から昨日の宮迫さん、亮さんの記者会見の事 書かさせて頂きます。(これからも思った事、紹介したい事など色んな事 書いていきます) 昨日の会見見ていましたが、心から真実を話してお詫びしたいという事が 伝わってきまし…

2019/7/20 阪神 サヨナラ勝ち 連敗脱出!

いや~。やっと勝ちました。連敗脱出です。 ほんと打てないし、点取られるし。 広島の連敗くらいってしまうのでは、と思っていました。 よかったよかった。 それにしても、高橋(遥)ナイスピッチング! この高橋、私は2017年ドラフトの時、ドラフト時の記事…

阪神6連敗。。

阪神新外国人 ヤンガービス・ソラーテ(Yangervis Solarte)選手 打撃・守備 動画まとめ ペナント前半は昨年の最下位から比べるとまあまあ好成績だったけど、 ここにきて6連敗。。巨人、中日に3タテ。。 うーん、今年ももう無理かぁ。とにかく打てなさすぎ。…

阪神タイガース!

なんといっても、私が好きなのは阪神タイガースです。 なので最初は阪神の話からしていきたいと思います。 古くは1985年の日本一!星野、岡田監督時代の2003、2005年。 ずっと好きです。なんで阪神が好きなのか?とよく聞かれるのですが、 最初は動物のトラ…

はじめまして。。

はじめまして。borisukです。 ブログをはじめて始めます。 なのでどんなブログがよいのか分かっていませんが、 好きな事、興味のある情報、おいしいもの等をどんどん書いていきたいと思いますので 宜しければ読んで頂ければと思います! 宜しくお願いします!