7/22 吉本 岡本社長の会見!

岡本社長の会見、あまりにも長かったので全てはみてませんが、

あんな歯切れの悪い会見でイライラしてきました。

以前にさぞかし弁護士とQ&Aをやり取りしてきたはずなのに、

あんなグダグダな会見はないでしょう、と思いました。

そして涙。。誰かも言ってましたが、社長が泣くなんて、十数年前の山〇証券の社長以来かなと思ってしまいました。

『テープとってるんちゃうやろな』が冗談とは。。

宮迫さん、亮さんはこれだけ追い込まれている中で、冗談なんていいますかね。。

そしてパワハラとは、言った方はそんなつもりは無くても、言われたほうがどう感じるかなので、完全にパワハラです。

個人的には政治家等何か問題が起きたときに辞めるのが得策とは思っていませんが、

もうここまできたら経営陣退陣しかないと思います。

それが騒動が静まる一番の手としか思えません。

ダウンタウン松本さんやたけしさんも言ってましたが、芸人ファーストでなくてはいけない。そのとおりだと思います。

宮迫さん、亮さんの会見、岡本社長の会見を見ても、とても芸人ファーストではなく、

1企業として会社を守っている、芸人は捨駒で使えなくなったら、捨てて新しい芸人を雇うようにとしか思えませんね!