2019/7/27 阪神 首位巨人に連勝!大山決勝打!高山超ファインフレー

なかなか勝てなかった、巨人に連勝!

よかったです。

まず、マルテの同点ホームラン!

前日のソラーテに続き、両助っ人とも勢いにのってます。

そしてロッテよりトレードで来た高野。

こんな場面でいきなり大丈夫か~と思ったら案の定。

打球はライト後方。あ~負けた、と思ったら高山がファインプレー!

高山は守備が上手でないと思ってましたが、最近はなかなかうまいと思いますよ。

打つほうもよくなってきたし、使い続けてほしい。

そして大山のタイムリー。なかなかチャンスで打てませんでしたがよかった。

これで連勝!7/28は三連勝できませんでしたが、まあ良しとしましょう。


【ハイライト】7/27 大山の決勝タイムリーで阪神が延長戦を制す【巨人対阪神】