巨人優勝…

9月21日巨人が5年ぶりに優勝しました。

悔しいけど…原監督、さすがです。

丸が移籍してきた事による戦力アップもありますが、

ベテランと若手をうまく使うあたり、うまいです。

 

以下は今日のスターティングメンバーですが、

それほどすごい打線でもないですよね。外国人もいないし。

そして大城、重信、田中の若手を使ってる。先発は戸郷。

そして起用に答える。巨人というブランドなのか。

逆にプレッシャーに負けてしまうように思うのですが、

なにか活き活きとしてプレーしているような気がします。f:id:borisuk:20190921212529p:plain

阪神はファンだからかもしれないですが、何か阪神はプレッシャーに負ける機会が

多い気がする

以下が阪神のスターティングメンバー。

キナチカコンビがいなかったらどうなっていたかと思うと、こわいですね。

中谷、江越、陽川、横田、でてきてくれ~

今日広島に勝ったのが唯一の救い。CSへの望みが皮一枚つながった。。

f:id:borisuk:20190921212923p:plain


9月21日 巨人が5年ぶり優勝 DeNA下す ハイライト & ホームラン NPB 2019