阪神 3位!クライマックスシリーズ進出!

いやー。まさかここまでこれるとは。

3位ですよ、Aクラスですよ。そしてクライマックスシリーズ進出ですよ。

最終試合も無失点。すごい勢いです。

これでベイスターズ撃破、そして巨人もと行きたいですね。

特にベイスターズはお得意様。しかもお得意の横浜スタジアム

頑張ってほしいものです。

それと鳥谷退団、高橋の引退。

鳥谷は関東出身にも関わらず、阪神を選んでくれた。当時は本当にうれしかった。

長年センターラインを守ってくれた。

近年は苦しかったと思いますが、16年間ありがとう。

そして高橋。中日より来た時は、ちょっと一番いいときからおちてるのどうかなと

思いましたが、球速はそれほどないもののキレと気合で活躍してくれました。

お疲れ様でした。

いよいよ、クライマックス。今の調子で頑張ってほしいです。


【引退】 高橋聡文のキレキレ投球 2017年 Pitching of Akifumi Takahashi

 


阪神ハイライト 6連勝でCS出場へ 19年9月30日 対阪神