阪神 CSまであと1

脅威の5連勝!CSまであと1となりました。

一時はあきらめ、4位もしくは5位かなと思いましたが。

42イニング無失点。早々に中継ぎを投入。このスタイルなら優勝できる!

1シーズン続かなかいけど。。

メッセの引退試合でもありました。146kmか。まだできるじゃん。

大島、空振りありがとう。自身にとっても貴重な打席なのに。

明日は青柳。けど相手は前回ノーヒットノーランをくらった大野。

防御率のタイトルもかかってるので、本気でくるはず。

けど勝ってCSへ。そしてこの勢いで日本シリーズへ。

頑張れ!


9月29日 阪神 vs 中日 ハイライト - NPB 2019