2019年9月17日紅白戦。。

阪神・藤浪、紅白戦で2回3失点2四球も抜け球なし

こう聞けば、良くなった?と思いますが、

以下の動画を見る限り、とても一軍で投げられる状態ではないと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000043-dal-base

制球難もそうですが、気になるのがまともにストライクゾーンに行った球も

簡単に打たれています。しかも藤谷に。。

 

昨日も書きましたように、もちろん山本臨時コーチの元、

今回の紅白戦ですぐに制球難がなおるとは思ってませんでした。

けれどもファンとしてもしかしたら…という気持ちもあり、

そういった意味では残念でした。

ですが、少しずつでも良くなっていき、来シーズンの開幕の時には、

いや、半年後、1年後でもいいので復活して欲しい。

山本コーチ、引き続きお願いします。

 


阪神速報 藤浪全投球 紅白戦撮影 完全復活への第一歩