2019/08/18 阪神 巨人に3連敗…

巨人に3連敗…。もう怒りが頂点に達しているというか、

あきらめているというか、予想通りというか…。そんな感じでテレビを見てました。

ここ数年、巨人に負けることが多く、何か”巨人”という名前に負けてるような

そんな気がします。(戦う前から勝てそうに思えません)

もちろん戦力の違いもあるのですが、それに奮起して勝とうという意気込みが見えません。

今日も、なんであの場面で増田に打たれるのか、山口に打たれるのか。

岡本に絶対に打たれてはいけないところで特大ホームランを打たれるのか。

ゲレーロに打たれるのか。逆に8回なぜ点を取れないのか。

私はよく存じておらず申し訳ないですが、なんで増田という選手に打たれて、阪神の主力は押さえ込まれるのか。。

巨人の選手はチャンスをものにしようと、阪神の選手はチャンスがピンチみたいな、

そんな感じに見えてしまいます。

あととにかく打てない!もうソラーテ効果もないし、西や高橋等先発投手がかわいそうです。

まあ長年阪神ファンをしている私的にはまたかという感じですので、

まだまだ末永く応援していきたいとは思います。 


プロ野球8月18日【巨人 vs 阪神】ハイライトVs ホームラン NPB 2019 HD