2019/9/22 阪神必勝リレー!

昨日の阪神×横浜戦。

阪神投手陣7人の必勝リレーで快勝でした。

望月の無失点での交代、ガルシアの初中継ぎ。

なんとしても勝ちたい。そういう気持ちがあらわれていたと思います。

そして鳥谷のタイムリー。気持ちが入ってましたね。

なにか最近バッティングの調子がよくなってきました。

本人もまだやれるという気持ちが高まっているのでは。

近本は35盗塁。盗塁王とってほしいです。

ここまできたら、取るためにどんどん走ってほしい。

盗塁王をとっても、新人王は厳しいですかね?

でも、ホームラン数は確かに多いですが、ホームラン王ではないですから、

タイトルを取ったほうが評価が高いですかね?

それにしても島本はすばらしいですね。

育成から這い上がって、1軍にはなかなか定着できず、サイドスローに変えた時期も

ありました。

今シーズンは気持ちのこもった投球で打てるものなら打ってみろ!的な感じで

思い切って投げてます。

ガルシアは来シーズン契約すべきかな?

勝敗は散々な結果、けど先発投手としてシーズンなげれるのは魅力ではあります。

もしガルシアがいなかったら、

あと心配なのがジョンソンです。体調不良ということで登板していません。

このまま帰国、来シーズンはメジャーにならなければいいのですが。。

残り4試合。全勝目指して頑張ってほしいです。


阪神ハイライト 鳥谷決勝タイムリー 19年9月22日 対DeNA