阪神vs巨人 クライマックスシリーズ ファイナルステージ!

 巨人1勝のアドバンテージで始まったファイナルステージ。

1戦、2戦と巨人の圧勝。

やはり戦力の差、相性、ファーストステージでの疲れでしょうか。。

昨日の第3戦。梅野のホームランで先制しましたが、

4回までで4-1とリードされ、1勝も出来ず終わりか~と思いましたが、

近本の逆転タイムリー!ほんと新人らしからぬ活躍です。

昨年のドラフト時には、はずれはずれ1位だったと思いますが

なぜ近本?と思いました。

ほんとに申し訳なかった。立派なリードオフマン

近本なしでは、クライマックスシリーズにいけなかったでしょう。

そして大山のホームランで勝ち越し。

今シーズンは4番でホームラン最低20本以上はと思っていましたが、

うーん、巨人の岡本と比べると差がありすぎます。

個人的には彼は6,7番タイプかなと思ってます。

最後は藤川。

ほんと安定してます。

それにしても、まずは1勝よかったです。

次はジョンソンが帰ってくるかな。そして西が先発ですかね。

好条件が整ってきたので、次も頑張れ!


【ハイライト】10/11 最終回 大山のホームランで勝ち越しの阪神が勝利!【巨人対阪神】