阪神クライマックスシリーズ ファイナルステージ敗退

ファイナルステージ敗退。。

やはり、巨人とはシーズン通じて差がありましたね。

それと巨人というプレッシャーなのか。

以前も書きましたが、巨人はのびのびプレー、阪神はプレシャーを感じているような。

それと原監督って、やはり名将ですね。

広島の4連覇を阻止して、4年ぶりの優勝を就任1年目で達成。

もし高橋元監督が継続していたら、同じ結果になったでしょうか?

私は先週の起用法にあると思います。以前巨人にあった各球団の4番を集めるとかではなく、ベテラン、中堅、若手をうまく使い、そして出場した選手が活躍する。

それと圧倒的に違うのは打力です。

今日の記事では元中日の井上、新井良太を招聘と出ていますが、

何よりも素材が必要です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000001-tospoweb-base

何はともあれ、お疲れ様でした。

最下位から3位でファイナルステージ進出は上出来だと思います。

また来シーズンに向けて、頑張ってください。


【ハイライト】10/13 丸のセーフティバントが決勝点!巨人6年ぶりの日本シリーズ進出決定!【巨人対阪神】