ドラフト会議

いよいよ今年のドラフトです。
私の阪神一位予想は奥川ですね。
大砲が欲しいですが、奥川は将来のエースとなる逸材だと思ってます。
外れ一位で東邦の大砲、石川と思ってましたが、
中日が一位を公言。
う~ん、であれば阪神も一位で行きたい気もします。
奥川は事前の予想では巨人、ヤクルトくらいか。
2、3球団競合なら奥川にいってほしい。
二位は履正社の井上ですかね。
絶対井上か石川はとってほしい!
三位はパナソニックの片山。
西武の山川二世と言われてます。

個人的にさけてほしいのは、キャッチャーを
上位でとると言っていること。
キャッチャーは梅野、坂本がいるから大丈夫でしょう。
それよりも投手、大砲を。

昨年は外れ外れ一位で近本があたりましたが、
くじに外れると苦しいです。
近年も清元、藤原を外してますので、
なかなかスター選手が取れないです。
横浜のように一本釣りするのも手かと。

今年は一位奥川、二位井上、三位片山であれば
個人的にはいいドラフトだと思います。