阪神の補強動き(ストーブリーグ)

ストーブリーグですが、あわただしくなっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000040-sph-base

 

①助っ人外国人候補

タイラー・オースティン

 右の大砲で今シーズンはメジャー89試合で打率1割8分8厘、9本塁打、24打点

 昨年は17本塁打だそうです。

 打率の低さはかなり気になりますが、この動画を見ている限りパワーがあり、

 右方向にも打てるタイプのようです。

 個人的にはなかなかよさそうですが。


阪神 新外国人候補 タイラー・オースティン(Tyler Austin)選手 打撃、守備動画まとめ

 

ジャスティン・ボーア

 主に一塁を守り過去3度のシーズン20本塁打超えを含め、通算92発と実績は十分

 打ち方がバースに似てる?


Justin Bour 2017 Home Runs

 

来期は残留のマルテと3人体制でいって欲しい。3人が当たることなんてまず

ないんですから。外人2名スターティングオーダでいけるよう獲得を。

 

②FA、トレード

 ロッテ益田を狙っているとの事。どこまで本気か分かりませんが。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000027-sph-base

欲しいのはヤマヤマですが、人的保障があるので私的には控えて欲しいと思います。

その他日ハム中島、西武十亀は気になります。

中島は破綻した守備強化に。十亀は先発、中継ぎ両方行けそうですので。

 

巨人が鈴木大地、美馬獲得へとの事。

こちらはほんとに実現しそうですね。どこまで取れば気が済むのか。