2020阪神キャンプ 初日!

いよいよやってきました。2020年キャンプ初日。

新外国人はどうか?

ルーキーはどうか?

若手、中堅は成長しているのか?

近本、木浪の2年目のジンクスはないのか?

藤浪の復活は?

 

興味はつきません。

 

私はとにかく新外国人と藤浪の興味があります。

 

まずは新外国人 

サンズはやはりシュアでパワーがあるバッティング。

韓国で打点王、けどロサリオの例があるしと言われていますが、

横浜、中日で活躍したタイロンウッズは同じ韓国リーグで活躍。

やはり人によるのでしょう。

基本はシュアなバッティング、時にはパワーのあるバッティングといった感じでしょう。

そしてボーア。

さすが、初日からフェンス超え。パワーは申し分なし。

54スイングで14本サク越えですって。

明日の新聞一面はボーアかな。

問題は確実性ですね。

けど、二人とも数打席でしたが特徴が出ていました。

期待できます。

https://www.youtube.com/watch?v=Q9br606Vb_Y


新外国人阪神タイガースボーア選手脅威な打撃にビックリ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"宜野座キャンプリポート翌日の新聞一面間違い無し!ランチタイム特打に登場。54スイングして14本の柵越え

 

そして、藤浪。

直前、梅野捕手がすごくよくなったと太鼓判を押していましたが、

話してどうか。

山本臨時コーチがつく中にピッチング。

この映像だけではあまりわかりませんが、う~ん、良くなっているのか。。

投げた後に、あちゃーみたいな表情やアンパイヤがストライクだと、

ストライク!といってくれるのですが、あまりその声が聞こえなかったところを見ると。。不安です。


猛虎キャンプリポート2020宜野座キャンプ第1クール 第1日目 阪神タイガース藤浪晋太郎ブルペン投球練習今年こそ復活!

 

またキャンプ場情報をアップしていきます。